みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

かつ太郎

皆さん、こんばんわ(=^・・^=)

寒いんだか、暖かいんだか・・・よくわからない日々ですね(‘_’)

まず、私!!加藤 航(カトウ ワタル)

今月の24日誕生日です!!

これを見た方はプレゼントお待ちしております!!

これくらいにしておかないと、あまりにもタイトルから内容がずれると・・・うちのボスに・・・((+_+))

実は自分はあまり揚げ物系が好きではない方なのですが、T課長と一緒に
かつ太郎へ!

美味そうじゃないですか!!
しかもキャベツの千切り食べ放題!!

非常に美味しかったんです!!
しかし、キャベツを調子にのって食べ過ぎました・・・お腹が・・・

そしてその中、T課長の箸が・・止まります。
そしてそれはやってきました。

カトウ~残りあげるよ。

「はい・・・・・・」

久々に食事がつらかったです(・・;)笑

皆さんはどこかオススメのお店ないでしょうか?
どこでもよいですよ!

時間がある時に行って食してきます!(^^)!

是非、コメントに一言、お店の名前を載せて下さい!
お待ちしております!

さて、そろそろ仕事にもどりなるべく早く帰りますヽ(^。^)ノ

それでは皆さん、また(^^)

「かつ太郎」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ