みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

親父の小言

こんにちは。

みのり開発の小暮です。

タイトルのごとく。親父の小言。

若いころから居酒屋にいってはよく見ていた「小言」

みなさんも一度は目にした事があるのではないでしょうか?

先日、社長と取引関係者の方。そしてN部長といった際に撮ったものです。

今よく読み返してみると当てはまる事が増えたように感じます・・・

歳のせいでしょうか?笑

生活の知恵というか・・・心構えというか・・・

心にしみる事が多くなりましたよ。

昔はピッチャーで酒飲んで、バカ騒ぎして、それなりにいろんな事もしてきましたが今思うと強い親父は我慢も大事。飲み込む事も大事。それでいておおらかな部分もなくちゃいけない。としみじみ感じるこの一枚。

会社でも同じ事だと思います。

家族よりも長い時間一緒に過ごす仲間がいて、そこにあるのはそれぞれの考え方があります。

おれは会社の親父だ。もっと頑張らないといけない。そう感じました。

という事で話は変わります!

新京成線「みのり台」駅から徒歩7分の好立地に希少のマンションをお預かりしています。 所有者の方はお住替えで今回ご売却される形となりましたが、出る際にお部屋を綺麗にして頂いています。少しのリフォームで是非お住まいになられてはいかがでしょうか?

ご内覧も随時、受け付け中です。

ご連絡は小暮までお気軽にどうぞ!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「親父の小言」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ