みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

スノーボードブログ Part2(川場スキー場)

こんばんは♪

売買部 アサオカです!

先日、今年3回目のスノーボードに挑戦してきました\(^o^)/

出発時間は深夜4時、逆算し3時ごろに起きて身支度を開始しました♪

今回のスノーボードはいつもよりワクワクしていた為、
目覚ましよりも前に起きてしまいました(笑)

なぜかって?
そう遂にスノーボードウエアを購入してしまいました(^^)
※写真は後ほど…。

柏市から川場スキー場(群馬県利根郡川場村大字谷地2755−2 )まで
高速にのり約3時間!!!

群馬県に近づくにつれ雪が降り始め
休憩の為、赤城高原SAによりました♪

遠くて見えづらいですよね?

アーーーーーーーーーーーーップ!!!!!!!!!

変顔で、すみませんm(_ _)m笑
雪が降り積もり自然を感じる公園がありテンションも上がりっております!

ちなみにお見苦しいかと思いますが
写真には浅岡しか写っていません(T_T)

川場スキー場に着き、購入したウエアがこちら↓

帽子のせいか、どこかの特殊隊員みたいになってしまいました(笑)

雪が降っていたお陰で斜面はふかふかになっており
何回転んでも痛くないのが嬉しかったです。

最後にへっぴり腰な私と駐車場でふざける私の写真でお別れをしたいと思います(笑)



最近ますます寒くなってきていますが
冬だけにしかできないスポーツ、出来事など挑戦してみてはいかがでしょうか?

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「スノーボードブログ Part2(川場スキー場)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ