みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さざれ石 筑波山 そして・・・牛久大仏

ここ数日、千葉の柏周辺は風が強くて大変ですよね!
なにが大変かは、さておき・・・・

皆様、日本国歌はごぞんじですよね?
小学校の頃 覚えた記憶がちらほらしております!

最近では、国歌斉唱をやらない学校もあるとかないとか!

先日、山男の血が騒ぎ(笑) 筑波山までハイキングに行って参りました!
そこに 山が ある限り 超えていかねばなるなら 超えてみせるさ   人生の山を!!!!ww

筑波山入り口に到着して間もなく、神社を通るさなか、ふと「さざれ石」が展示されておりました。

君が代は 千代に八千代に
さざれ石の  いわおとなりて  こけのむすまで

そうなんです!  あの、さざれ石が!!!!

皆様、ご存知でしたでしょうか?さざれ石!
私は、「さざれ石」に初対面でした(^o^)丿

さざれ石を収めた後、いよいよ山道に到着!!
山男の血が騒いできましたよ!!

よーーし山頂まで一気に行ってやりますよーーーー!

これで!!!!




怪我もなく、無事山頂付近に到着致しました!!
文明の力を舐めてはいけません。
ケーブルカー という手法で今回は登頂を試みました!(^^)!

それでも、ケーブルカー~山頂までは、しっかりと「登山」してきましたのでご紹介いたします♪
険しい岩山を上ってきましたから<`ヘ´>

無事登頂成功です!!

山頂の景色は今一つ・・・
やっぱり、自力で登らないと 良い景色は見れないかもしれませんね(^_^;)

筑波山を後にして、帰り道に寄り道を!
飛び込んできた景色に、またびっくりです!!!!

お分かりなりますか?
もっと寄っていきましょう!!!!!ズーーーム ズーーーーム

ボーーーーーーーーーーーーーン(鐘の音)

牛久の大仏様ではあーりませんか!

鉄塔のサイズと比較ができますよね!相当な大仏様でしたよ!

ちょっといいことが、あるかもしれない!
そんな、一日でございました<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「さざれ石 筑波山 そして・・・牛久大仏」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ