みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

太陽光パネル設置が無料。

おはようございます。

朝から辛さ20倍のカレーを食べてほんのりハイテンションの澤田でございます。

皆さま、太陽光発電ってご興味はありますか?

僕はあります。

でも初期投資が高い。。。

でも欲しい。。。

そんな矢先、会社に1本の営業電話がかかってきました。

「はじめまして。じぶん電力とWと申します。」

じぶん電力?

はて、電力自由化による新しい電力会社だろーか。

「センチュリー21・ジャパンさまと同じ伊藤忠商事さまとの提携企業でありまして、この度センチュリー21とのタイアップを、、、太陽光パネル設置無料で、、、」

ほほう。タイアップとな。てゆーか太陽光パネル設置無料って?

その時は色々立て込んでいたので素っ気なくかわしてしまいお電話を切らせていただきましたが、なんだか気になっているわたし。

太陽光パネル無料設置ってどーゆーこっちゃ!?(; ・`д・´)(こっちゃー こっちゃー こっちゃー・・・※やまびこのように頭の中でこだましてる。)

とゆー事で、時間ができたのでさっそくジャパン本部のHPを確認すると

あった、じぶん電力さん。

(・_・D フムフム やはり設置無料とな。

内容を簡単にご説明しますと、

『じぶん電力』というのは新しい電力供給のしくみで
日本エコシステムという会社が自分ちの屋根に
太陽光発電システムを無料で設置してくれる。

そして自宅で発電した電気を使って
使用量に応じて日本エコシステムに電気料金を支払う。

パネルの所有権は日本エコシステムさんにあり、その間のメンテナンス等はしっかりしてくれるので自分の負担は0円。

ってことは、日本エコシステムさんに屋根貸しをする代わりに一般的な電力会社よりも電気料金が割安になるって感じ。

しかも

20年後には太陽光発電システムが無償譲渡される。

なんやてぇ!?(; ・`д・´) (なんやてぇー なんやてぇー なんやてぇー・・・※やまびこのように頭の中でこだましてる。)

気になる方は~

WEBサイトで~

シミュレーションもできるので~

『じぶん電力』で検索GO!

余談、こっそり我が家の屋根にも付けてもらえるか相談なう( *´艸`)

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「太陽光パネル設置が無料。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ