みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サクラの蕾 2

皆さん 売買部の戸沢です。前回のサクラの蕾のブログから、寒い日が3日位、それ以外はかなり暖かい日でした。この陽気だったらあのサクラの蕾も大きくなってる?と気になってしまい、本日調査に行って来ました。まずは前回の蕾の写真です。


そして本日の蕾

あんまり変わっていませんでした。良かった。

土曜日のポカポカ陽気で、散歩・ジョギング・サイクリングとかなりの人たちが気持ちよさそうな汗を流していました。やっぱり自転車を買おうと改めて感じました。

橋の上から、こちらも気持ちよさそうな白鳥をパチリ。今度の休みにポカポカ陽気だったら、走れる恰好をしてここに来よう。五十肩がもう少しで治りそうなので、腕を振って走れば一騎に治ってしまうかも。

2月から3月は不動産売買が活発な時期です。ご購入をお考えの方、ご売却をお考えの方、53歳の私で良ければ是非お手伝いさせてください。では、また。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「サクラの蕾 2」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ