みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

再会。

いや~

なんだかね

暖かいね

まだ冬だけど日中はアウターいらないね

皆さまどーも、つい最近永久歯が折れてちょっぴりブルーな売買部の澤田です。

なんとか差し歯ができそーな状態らしいので不幸中の幸いですけど。

全然関係ないんですが昨晩のお話。

仕事が終わり、知人に呼び出され柏に行った時のこと。

お好み焼き屋さんに居るということで顔を出すと、席になんだか見たことある顔が私をニコニコしながらみているではないか。

あれ?

あれれ?

Sさん!?

なぜこんなところに!!?

その方は出会った当初某ハウスメーカーにいて土地探しの案件をよくご相談いただいていたのですが、その後私の知っている保険屋さんのところに転職されたのもつかの間、風のウワサで退職されて故郷に帰えられたと耳にしていたのだ。

自分から連絡があってもいいはずなのに、それが無いってことは何か事情があってのことだろうと思い、私からの連絡も躊躇していたところだった。

「Sさん、どーしたんですか!!全然連絡無かったんで心配してたんですよ!!」

「澤田さんお久しぶりです!!いや~すみません。色々ありまして連絡できなかったんですよ~」

どーやら知人が私とSさんと引き合わすために連絡をくれたらしい。

私達はアツく握手を交わし肩を叩き合いお互いの再開を喜んだ。

聞けば今はこっちの方の不動産屋さんに先月から就職し1から勉強をし直している最中とのこと。

まさか同業になっていたとは考えもしてなかったので、急な再会に加えてさらにびっくり。

ほんとは腰を据えて呑みながらゆっくり話をしたかったのだが車で来てるし家で奥様が待っていたのもあり、名残惜しくも近々一席設けましょうと約束し、その場を失礼させていただいたのだった。

彼なら建築の知識も保険の知識もあり、この不動産業界できっとトップ営業になることだろう。

また、彼と出会いここで再会したのも何かの御縁。

生きているといろいろな事があります。

彼は彼の歩む人生が。

私には私の歩む人生が。

巡り巡って今は同じ業界にお互いが立っている。

仲間でもありライバルでもある。

帰り道の車の中、アツい眼差しでこれからの事を愉しそうに話すSさんを思い出し、私も俄然やる気が出てきた。

彼に負けないよう自分も勉強し一人でも多くのお客様の悩み事を解決できる人間になろう。

そんな刺激を受けた私の独り言でした。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「再会。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ