みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

冬と言えば!【たんばらスキー場に行く】

こんばんは♪
ぽっちゃり型男子の浅岡です\(^o^)/

最近、ますます寒くなり自転車での通勤が辛くなってきました(笑)

昨年、初めてのスノーボードに挑戦し、先日3回目の雪山に行ってきました!
場所は群馬県にある「たんばらスキー場」
あいにく当日の天気は雪で、風も強かったためスキー場はこんな感じでした(汗)

先が見えません!!!!!
本当に白銀の世界で寒いなかでも感動しました♪

このような経験をさせてくれる上司に感謝です(^^)

みのりスタッフは仕事もプライベートも全力疾走!
お客様にご満足していただける様に全力でお手伝いをさせていただきます!

「冬と言えば!【たんばらスキー場に行く】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ