みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サクラの蕾

皆さん、売買部の戸沢です。最近は極端に寒かったり、暑かったりで体調管理が大変ですね。寒暖の差が激しいこの季節は三寒四温を繰り返し、気が付いたら春になっていた、と語る今年53歳の戸沢です。

本日のお昼休みに柏市内の公園で桜の木を見ていましたら、

ソメイヨシノの木肌、蕾が膨らんでいるではありませんか!日当たりがかなり良い場所でしたので、ここ2,3日の温かい気温で蕾が大きくなったのかもしれません。

でもこのまま温かくなって春になるかと思えば、まだまだ寒い日が来ます。私の予感では、二月には雪が降ると思います。それもかなりのまとまった雪が降る予感です。なんでかといいますと、3年位前にかなりの大雪の時がありましたが、その後買い揃えた雪かき用のスコップを一度も使っていないまま、自宅の物置に置いてあります。ちょっと使ってみたいだけなんです。こんなこと言っていると日本海側や北海道で大雪に合われている方々に怒られますね。そして、受験生の皆様にも。私は昨年受験生だった下の娘の、とにかく一月のセンター試験から、何校も受ける受験に雪だけは降ってほしくないと願っていました。

皆さん色んな意味で春はもうすぐですよ がんばりましょう!

土地・中古一戸建・中古マンションの売却担当の戸沢でした。それではまた。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「サクラの蕾」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ