みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん。はいさい!

みのり開発の小暮です。(まだ沖縄が抜けてません?笑)

本年も宜しくお願い申し上げます!!

みのり開発は今年も全力のブログと全力の「お・も・て・な・し」

でみなさんをお迎えしたいと思います。

今年は「酉年」という事ですが、酉年は

商売繁盛に繋がる!!と言われているそうです。

みのり開発も商売繁盛!!うへへ・・・(`´)

なんて言って自分だけよくなるように思っているとバチがあたります(--〆)

今年はブログをご覧のみなさんも全ての方が飛躍の年となるようにお祈りしています。

でも飛躍する為には待っていてもなにも起こりません。そう。自分で動かなければ!!今年は去年よりもっともっといい年にしたいと思います。

本当は沖縄の話題を・・・と思っていたらメールが全く送れません。

私が行ったお店はこちら

金月そばさん

ライラさん

ちぬまん

沖縄いいとこ。またすぐ行きたい。そんなとこ。

ゆんたくな人はちむじゅらさんな人がたくさんいますよ♪

次回は写真が載せれるように・・・やってみます。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

「今年もどうぞ宜しくお願い致します。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ