みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

鴨川のワイキキビーチ♪

年末年始のお休み!皆様はどちらにお出かけになりましたでしょうか?

寝正月ばかりではせっかくのお休みが「もったいない」という事でいざワイキキビーチへ!・・・!!!!鴨川の・・・(゜o゜)

数年ぶりに行って参りました!太平洋を眺めに!

立ち寄るところ、さすが海が近くになってきているせいか、南国のヤシの木が所々生えてきております!

年末年始は、天気に目も恵まれ綺麗な写真がとれました!(^^)!

車を走らせついた到着地がこちらです!

ワイキキビーチから望むダイヤモンドヘッド風な写真が取れました??
ちょっと無理やりすぎますが、海岸線の形が似ていたのでワイキキビーチに行ったつもりで潮風にあたってきました!

この景色、実は鴨川シーワールドの駐車場から撮った写真なんです!

と、いう事で鴨川シーワールドの海洋生物をご紹介させて頂きます!

↑ 愛嬌のあるフグちゃん♡

↑ ワイキキにも生息しているウミガメちゃん♡

そして、そして とても賢いベルーガちゃん(#^.^#) ↓

飼育員の合図で、挨拶をしたり 見ると幸せになれる?バブルリングを作ってみたりと
とても海にいる生き物とは思えないぐらい、人間らしいしぐさがかわいらしいベルーガちゃんでした!

鴨川シーワールドは、ショーが充実していて、イルカやシャチ、アザラシのショーがとても楽しめます!
次回は、イルカのショーをお届けしたいと思います!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「鴨川のワイキキビーチ♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ