みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

横浜ラーメン

こんばんわヽ(^。^)ノ

みのり開発の

先日、イオンに久々に行ってきました!
やはりイオンは基本的なもの何でも揃いますね・・・便利なところです(*^_^*)

そこでお昼を食べようと探してたら

最近、はまっている家系ラーメンがあったので迷わず入店。

これを注文!!

美味い!!
是非一度、食べて下さい!!

イオンで買い物をして帰宅(*^^)v

イオンから近い物件、利便性を重視して物件を探しているお客様!!!

現在、みのり開発では南柏のイオンモールから徒歩3分の築浅中古物件をお預かりしております!
詳細は「柏市吉野沢・中古物件」で検索すればすぐ出てきますよ♪

室内が気になるという方!!
みのり開発柏店のホームページをご覧ください!!

それではまたヽ(^。^)ノ

「横浜ラーメン」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ