みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今のイチオシ!柏市吉野沢 築浅中古戸建

皆さん、こんばんわヽ(^。^)ノ

冬の寒さが本格的になってきましたね!
この気温変化についていけず体調を崩したみのり開発の

今回は先日、お預かりしました物件のご紹介です!!

物件は「吉野沢の中古」です♪
吉野沢ってどこ?って方が多いかと思いますが
南柏エリアで限定された区域です(*^_^*)

ここに住むことによって最大のメリットは

「イオンモール柏」まで徒歩3分です♪

ただ、国道6号の信号待ちによっては・・・5分?(笑)

でもとにかく近いです♪

またこの物件は

平成23年築ですので築5年の築浅中古

です!

室内も大変きれいにお使いです♪

「百聞は一見にしかず」ということで写真をご覧になってください!!

こちらは玄関先の外観です。
物件が道路に面しているわけではないので
通行人から見られたり、人目を気にしなくてすみます♪

リビングです♪

手入れのいき届いた、お庭もあります♪

キッチン、お風呂、洋室等を掲載しました!

この物件に関して、もっと詳細が知りたいということであればお気軽にご連絡下さい!!

連絡先は

0120-607-021

こちらのフリーダイヤルまで♪

>>この物件の詳細ページはこちらです



みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「今のイチオシ!柏市吉野沢 築浅中古戸建」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ