みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

発熱。。。

はぁはぁ

はぁはぁ

(*´Д`)ハァハァ

あ、どーも。
売買部の澤田です。

え? なにを(*´Д`)ハァハァしてるかですって?

よくぞ聞いてくれました。

実はわたくし、病気なんです(´;ω;`)ウゥゥ

1週間くらい前から、、、いや、思い起こせば1ヵ月ほど前からその兆候がありました。

そう、最初は喉の痛みに始まります。

当初はただの風邪だろうと軽視し、仕事終わりにカラオケパブで夜な夜な歌い狂うなど一日を全力で駆け抜けていました。

が、それが祟り喉が潰れる始末。

K部長にも「その声はいつ治るんだよ!!」叱責を受け、とりあえず暫くは大人しくすることに。

それでも回復するどころか悪化する一方。

半月後には嚥下の動作をするたびに刺すような激痛に耐えかねて耳鼻咽喉科へGO(´-ω-`)

先生「はい、咽頭炎ね。お薬出しておきます。」

抗生物質やら痛み止めやらいろいろ頂戴し、服用するととても楽になりました。

が、しかし、
1週間ほど前の休日の事。

なんだか寒気がするので体温を計ってみたところ37℃弱。

ん~~~ 大丈夫だろか(-_-;)

翌朝、私は布団の上でのたうち回っていた。

生まれたての子牛のように立つこともままならない。

熱を計る↓

OUTだな。

しかし、その日はどーしても外せないお約束があり、前回処方してもらった薬がまだ残っていたのでやむを得ず服用。

そのまま出社するも部長より「帰りなさい」と一蹴。

しかし14時には例のお約束がある為、薬の力に頼り現地へ直行。

約3時間後に用事が終わり、家に直帰するもそのままダウン。

そしてあくる日↓

ダメだこりゃ。

素直に休みを戴き最寄りの病院へ。

先生「インフルエンザの検査をしてみましょうかね~」

御鼻になんか小さい綿棒みたいのを奥まで突っ込まれ激痛に耐える。そのまま隣の処置室で採血してもらい、結果を待つもインフル陰性。

ツムラの漢方を2種類処方してもらい3日間様子見と帰される。

そして一昨日の夕方↓

やっぱりダメだ。漢方効いていない( ノД`)シクシク…

そんで昨日は月1の全体会議後、セカンドオピニオンで他の町医者へ車を走らせる。

先生に症状と経過を伝え、今度は口の中へウィルス検査用の何かを突っ込まれ、そんでまた採血。

数分後、再度診察室に呼ばれ結果を聞いたところ「はい、マイコプラズマと溶連菌の混合感染で間違いありません!」

先生、なんで嬉しそう???

しかし、やっと断定されて一安心(´;ω;`)ウッ…

大量の薬をもらい、K部長に報告するも「感染るから、感染る前に帰りなさい」と塩対応。

もーK部長ったら~(/ω\)

とりあえず素直に従い帰宅。

妻に報告をすると「子供たち感染ったらどーするの!!引き続き一人でしばらく寝てなさい!!」と2階の洋室に軟禁。

あーあー、妻の冷たさがより一層身に染みる今日この頃。

そんで本日↓

んー確実にまだ体調不良(〃ノωノ)

我が体調よ、早く良くなーあーれー。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「発熱。。。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ