みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

紅葉の日光へ

こんにちは。

みのり開発の栃木エリア担当の小暮です。

紅葉の時期という事で栃木県日光市へいってきました。

日光は学生時代にいった記憶があります。

(全く覚えていませんけど・・・笑)

日光といえ紅葉!そして徳川家康が眠るといわれる東照宮。

多くの外国人の方がいて。「ここ日本?」と思う程でした。

博物館が新しく建設されていてその中にはなんと「上島珈琲」

外国の方多いからでしょうか?コーヒーを飲みながらの人がたくさんいました。

場所は変わって明智平。いろは坂を上ると景色が一望できる場所にあります。

紅葉は見ごろでまさにピーク!

私はしばし紅葉を楽しんでいました。

千葉でも「清水公園」で11月中旬~楽しめますので、近場でという方は清水公園にも足を運んでみてください。清水公園。学生時代が懐かしい。

最後に華厳の滝へ・・・



いただきます。

こちらも海外からの観光でたくさんの方が来てましたが、写真を見せたら大爆笑。
言葉はわからん。でもジェスチャーとハグでコミュニケーション!

自然と人に触れまた頑張ろう!と思う一日でした。

パワーアップした小暮がいるお店はこちらです↓

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「紅葉の日光へ」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ