みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

本日の『下田の森緑地』

皆さん、売買部の戸沢です。公園ブログの第一弾で掲載させて頂いたのが約1年半前の『下田の森緑地』です。月日の経つのは早いもので、そういえばあの時の下田の森はどうなんだろうと気になったので、それこそ気になる公園シリーズを思い出し、再度ブログアップさせて頂きます。

このふくろうの案内看板なつかしいですね。ちょっと逆光になってしまいまして、見づらいかもしれません。
こちらは田んぼですが、稲刈りは先月地域の子どもたちと無事終了したようです。
11月12・13日は里山まつりが行われます。先月はサツマイモの収穫、9月が稲刈りでした。
こんな太いコウヤマキがあったんですね。昨年は気が付きませんでした。この木を見上げると、
すごいですね、いつものように大木からパワーを頂いてきました。マキって基本的に良く庭で植木にされる木ですが、成長させるとこんなふうになるんですね。
マイナスイオン、森林浴、森の香り、すごい体に良さそうでしたよ。
澄んだ綺麗な空の時は、写真が撮りやすいですね。この公園の回りは、酒井根・西山・東山の住宅地なんです。住宅地の中に突然現れる自然豊かな公園です。この日は小鳥の声がたくさん聞こえました。空気も澄んでいて、リフレッシュできました。皆さんもこの公園は一度行ってみて下さい。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「本日の『下田の森緑地』」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ