みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

秋は食欲と新築の季節![黒酢ドリンクだの五香西の新築戸建だの]

 

食欲の秋は新築の秋!続々登場予定の新築物件をどうぞお楽しみに。

WEB管理人@金曜日は柏店 です。

普段は本店に在席。金曜日だけ柏店に出没します。
最初は歓迎ムードを演出し、私の登場を有難がってくれていた柏店売買スタッフでしたが、徐々に私が使用するデスク上が物置化し始め、今朝などは隣の席のK部長の脱ぎ散らかした服がぞんざいに置かれていました。
朝登校したら自分の席がごみ置き場になっていた、そんな気分です。気のせいか。まぁいいか。

そうこうしているうちにすぐ隣でK部長が平然と着替え始めます。
柏市富里の物件の草刈に柏店売買部が作業の服装で出動するからです。
それが終われば明日からのイベント準備でテント設営だのなんだの・・・ああそりゃ大変さ。
だから周囲の目など気にしていられないのさ。

やはりあの歓迎ムードは「大人のお付き合い」だったんだな、そりゃそうだよな
・・・などと遠くを見つめる秋のWEB管理人です。
ピラミッド並みの耐性は私のチャームポイント。今回も耐えてみせる、と決意しかけていた所にこんなものが。

毎週金曜日は柏店の日。そしてヤクルトのおねーさんが訪問販売しに来てくれる日でもあります。

T課長が私の好物

 

 

 

 

 

 

 

「黒酢ドリンク」

 

 

 

 

 

 

 

を!
素直に嬉しい。たとえそれが「大人のお付き合い」でしかなかったのだとしても。

私は黒酢、黒砂糖、バナナを梅酒なんかを漬け込むあの巨大なガラスボトル(?)に漬け込み、それを牛乳で割って飲むということを習慣にしています。
家族にも無理やり飲ませていました。ええ、嫌がられています。朝から胃に負担だって。
この黒酢バナナ牛乳は気合一発で飲んでください。味わったりする必要はありません。
朝青龍、細木数子に教えてもらったレシピです。間違いなし!ちょっと癖はあるけど。

まぁ体に良いには違いない。主な効能は下記のとおり。

 

 

①疲労回復

②肌のバリア機能を高める ~健康美肌~

③睡眠・目覚め ~目覚めスッキリ~

④血糖値上昇抑制 ~糖尿病・肥満予防~

⑤便秘改善 ~肌荒れ防止~

⑥カルシウム吸収促進 ~骨粗鬆症・動脈硬化・高血圧予防~

⑦食欲増進

⑧血中エタノール上昇抑制 ~悪酔い・二日酔い防止~

⑨血圧低下 ~高血圧予防~

⑩内臓脂肪の減少 ~肥満防止~

⑪減塩効果 ~高血圧予防~

⑫血流改善 ~冷え・むくみ・肌荒れ防止~

 

私は①・③・⑥狙いで摂取しています。

四角四面でストレスを溜めやすく、しかしそれを発散したり休んだりせずにひたすら我慢する性格。
考え事が多すぎて、ずーっと考えていて眠れない時がよくある。
怪我のしすぎで骨がボロボロ。

以上の理由からで~~~す♪

黒酢は食前に飲むと食欲増進効果があるため、ダイエットを検討中の方は食中・食後にどうぞ。

 

黒酢パワーでまだまだいける!次はこれです!

秋は食欲と新築の季節!こちらはいかがですか?

◆新築一戸建 松戸市五香西3丁目◆

ゆとりある南庭付。17.5帖の広々LDK!大容量の収納も。

保育園・小中学校へ徒歩10分以内。
スーパーや公園も近く、生活至便!
いつでもご案内可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>物件詳細ページはこちらです。

いいねいいね♪今すぐ見たい!!って方は、もう電話くださいっ!

0120-607-021

お問い合わせお待ちしております。

 

 

10月22・23日のフリーマーケットイベントもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋は食欲と新築の季節![黒酢ドリンクだの五香西の新築戸建だの]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ