みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

すばらしい眺望のマンション『リーベスト取手』

皆さん、こんにちは売買部の戸沢です。本日は私担当で売主様からご売却の

ご依頼を頂いているマンション『リーベスト取手』のご紹介です。

外観写真①

外観写真②

マンションの隣には、ウェルシアさんがあり大変便利です。徒歩30秒!

すばらしい眺望①

すばらしい眺望②

リーベスト取手の詳細はこちら

近かくには近隣で有名な『とがしら公園』がごさいます。


公園・テニスコート・野球場が揃っています。



野球場、草野球やりたくなりますね。

自然が豊かな取手市戸頭の街にこちらのとがしら公園、とても落ち着きます。皆さんも取手市に行かれましたら、是非、戸頭公園まで足を運んでみて
ください。
みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「すばらしい眺望のマンション『リーベスト取手』」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ