みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

勇気を振り絞り入ってみた!![松戸市小根本 勘太郎ラーメン]

みのり開発の

です!!

こないだ松戸市役所に調査に行った際、
目に留まったお店がこちら!!!

「勘太郎」という中華料理店!!

馴染みのお店しか入らない自分にとって
ここで昼食を食べようか相当入口で迷った結果・・・

勇気を振り絞り入りました!!

お手頃な値段という印象で、何を皆頼んでいるのかなと
周りのお客の注文を見ながら自分もマネをし注文したかったのですが

お客さんがたまたま、わたし1人だ(‘_’)

とりあえず、ふつうのラーメンとチャーハンを注文!

きたのがこちら!!

懐かしい感じです!!
普段はコッテリラーメンが多い中、昔ながらの中華そば!

しかし食べていると・・・
高齢の夫婦でお店やっていましたが、奥さんが旦那さんにぶち切れ(笑)

内容はカウンターの食べ終わったお皿を片づけておらず
「あんた、どこに目ついてんの?」と・・・

終始おくさん、旦那さんを攻撃で旦那さんは沈黙状態。
食べながら笑ってしまいました。

なんかおいしいというより面白いお店でした!

このソース入れも相当年季入ってます。(笑)

最後にお会計、おつりをもらった際、旦那さんが一言。

よろしく!

え?何が?

まぁとにかくいろいろと楽しめた昼食のひと時。
たまにはこんなお昼の時間を過ごすのもいいなと感じた一日でした!

それでは来週の22日と23日、みのり開発柏店で秋のフリーマーケットを
開催します。

掘り出しものが見つかるかも知れませんよ!!
是非、ご来店をお待ちしてます!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「勇気を振り絞り入ってみた!![松戸市小根本 勘太郎ラーメン]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ