みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

大つけ麺博!

こんにちは~♪

普段は家でごろごろしている浅岡のお出かけブログです(笑)

今回は新宿区歌舞伎町で行われている「大つけ麺博」へ行ってきました\(^o^)/

お昼時とはいえ平日なのにすごい賑わいで驚きました!!

人数はざっくり700人ぐらいはいたと思います(゜゜)
人ごみにつられるかのようにいろんな方がご飯を食べに来ています!

数多くあるお店のなかから最初に食べたのはこちら↓

「肉そば おとど」さんです!
ネットで見ていると大つけ麺博限定の肉そばが食べられるとの文字が…。
限定と言う言葉に弱い私はこれしかないと一目散に向かいました。

限定商品がこの豚キムSpecial!!!!
肉とキムチの量にビックリ(・A・;)
味は豚キムチに負けない濃いスープで麺は絡むように中太麺となっていました。
見ての通り美味しかったのですが、味の濃さについていけませんでした(笑)
食べ盛りの学生などはボリュームもあってうれしい一品だと思います(^^)

全部のお店を制覇するつもりで来ましたが、
一品目で腹5分目(笑)

次のお店に行く前にお口直しを昼間からビールを…。

くぅ~。たまりませんなぁ~(゜゜)♪

口直しも終わり、続いて二品目はつけ麺にしました。

「新旬屋 麺」さんに並びました。
さすが人気どころ長い行列ができている!

待つこと15分やっと注文できる…。
受付のお姉さんが満面の笑顔で
「トッピングはどうなさいますか?」
「全部乗せがおすすめですよ♪」と営業トークを
営業トークとわかっているのですが、笑顔に負けて
「全部乗せでお願いします。」と言ってしまいました(笑)

待ちに待った一品がこちら↓

ん~。麺が見えない(笑)
海苔がまるまる一枚!!!!
具材の多さに驚きました!
チャーシューは牛と豚の二種類あり、
スープの中にごろっとした鶏肉が入っていて
一食で三度も美味しいつけ麺となっています。

味はもちもちとした麺と鶏の旨みが染みでたスープに絡まり
幸せの一言です(笑)

休日どこに行こうか悩まれている方、10月いっぱいまで大つけ麺博が行われていますので
一度行かれてみてはいかがでしょうか?

場所はこちら

不動産をお探しの方はこちら↓までお越し下さいませ(^^)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「大つけ麺博!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ