みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

コップのフチ子♪

本日は、タイトルの通り「コップのフチ子」をご紹介させて頂きます♪
先日、たまたま通りがかった、お台場にある「雨でも遊べるジョイポリス」で発見しちゃいました!

こちらです (゜_゜>)・・・・・・

 

「コップのフチ子」等身大のサイズを発見致しました!

何とも愛らしいデザインと表情ですよね♪

どんな会社が「コップのフチ子」を作っているのか気になり、さっそく  検索!検索!

東京都恵比寿にある、平成18年設立の「キタンクラブ」という会社が生みの親のようです!

会社概要を読んでいると、そこにはキタンクラブの思いが・・・

 

どこにもない アイディア と クオリティ をモットーに

愛のあるモノづくりをする

 

こんな思いがあって、「コップのフチ子」は誕生したんだなぁ~と・・・

何事にも「思い」がないと良い商品や良いサービスは生まれてきませんよね!

愛のあるモノづくり・愛のあるサービス 是非見習いたいと思いました!

最後に・・・コップのフチ子の裏側・・・気になりませんか?

今回は特別に公開致します!永久保存版です!

 

愛のあるモノづくりをされている、この製品のディテールを皆様にお見せしたかったので、今回限りお許しくださいm(_)m

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の愛のある大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「コップのフチ子♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ