みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのりの秋、不動産の秋!五香の家![五香西 新築戸建]

こんばんは。

みのり開発の小暮です。(写真は浅岡)担当は浅岡(アサオカ)

昨日は10月では記録的な暑さになったそうですね。

一転して今日は過ごしやすい気温でした。夜は肌寒い・・・

気温差の多い日が続くと体調を崩しやすくなります。どうぞお気をつけください。

今日は少し不動産の話をしようと思います・・・

(某管理人に不動産の話も書け!と言われました)(笑)

今日は松戸市五香西にある新築住宅です。

こちらをご覧ください!

建物は完成済の為、即入居可能です。

少し葉っぱが落ちてますが・・・南側には広ーいバルコニー!

玄関から新築の香りが漂ってきますヽ(^。^)ノ

広ーいお風呂。毎日の疲れがいやされますね!

収納豊富なキッチンは対面式で家族との会話も弾みます♪

緑を感じるリビング。駅から11分と近いのに贅沢な空間です(*^_^*)

荷物がたくさん!という方には収納も豊富にご準備しています!

うーん。伝えきれない魅力がたくさんあります・・・

お問合せは是非当社の浅岡までお願いします。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

「みのりの秋、不動産の秋!五香の家![五香西 新築戸建]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ