みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

懐かしの名作 ゲームセンター編!!!!!!!

どうも皆様!!最近・・・こんな感じの気分になってはいませんか?   ↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓

 

なんとも、シュールなペッパー君!働きすぎなのか、えらくへこんでいたように見えてしまうのも、人に近い容姿が原因かと・・・

 

はたまた、本日は往年の名作ゲームをご紹介いたします♪

ゲームセンター!喫茶店!駄菓子屋の軒先!              そうそう、あった!あった!っと思えるような名作のご紹介です!

まずはこちら・・・

ストリートファイターⅡ・・・そうですストⅡです!

出た当初は、6つ並んだボタンのシステムとスティックの操作性に    成れずにうまく「波動拳」が出せなかったなぁ~・・・

続いては・・・

こちらも、横型の格闘ゲームの原型!「スパルタンX」

デンデケ・デンデケ・デンデケ・・・と懐かしの音楽が流れておりました♪

そしてそして、こちらは・・・なめんなよーーーーーー

そう、「くにおくん」

この、ゲーム機のフォルムに懐かしさを覚えてしまい皆様にご紹介をさせて頂きました!

最後には、ゲーム機の帝王・・・・・・・ベイダー

いーーーんベーーーーーーーだーーーーーーーーーーー!(^^)!

昔々、父親に連れていってもらった飲屋の片隅に置かれたゲーム機を思い出してしまいました!!

このフォルムこそ、昭和を代表するゲーム機ですよね!

皆様も是非ここ「住まいのテーマパーク」に遊びに来てください!
ゲーム機は置いてはおりませんが、豊富な情報・お得な情報がたくさんあります!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「懐かしの名作 ゲームセンター編!!!!!!!」へのコメント

  • hide  2016年10月6日10:09 PM

    インベーダーでなく、パックマンでは?

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ