みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

The last of 草刈り

こんばんはー

草刈り小僧アサオカです♪

夏も終わり、やっと涼しくなりましたが雨が続き困りますね(;・」・)
最近の天候で草が伸びるのが早く草たちは大喜びだと思います(笑)

今回、草刈りマサオ兄貴と初コラボ!!
場所はマサオ兄貴がお預かりしているこちら↓

草刈りに慣れている私も今回ばかりは驚きました!
育ちきった草たちは約3mぐらい…。

これが強敵と言うやつか(笑)

やりがいがあればあるほど燃える二人は早速草刈り開始

気づけば草刈りを初めて2時間半…。
ついに終わりの時が(゜゜)

すごいでしょ!?
終わった後の達成感に浸り帰ってきました\(^o^)/

今回草刈りをした場所は「柏市関場町」です。

・なんと停歩5分! 柏駅まで10分!!
・名戸ヶ谷小学校 徒歩 6分
・買物施設 徒歩 13分 など
オススメ不動産となっております。

お問い合わせはこちらまで♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「The last of 草刈り」へのコメント

  • minori_kashiwa  2016年9月27日12:38 PM

    マサオ兄貴の草刈りスタイル、さすがに決まってますよねー!

    建築条件なしで日当たり良好のこちらの売地、是非お問い合わせください!

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ