みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今日の昼食 [南増尾 暖家は白湯ラーメンだけじゃないのよ]

こんばんはー

みのり開発の暴君 アサオカです。

…嘘です(笑)
すみませんm(_ _)m

なぜこんな嘘をついたかというと
朝会社の机の上にこんなものが…

身近にないのでわかりずらいかと思いますがこいつです!

暴君こと

ハバネロ

です!!!

 

以前一度生で食べて恐ろしい目にあっている私には
見るだけで胃がキリキリとしてきます。
トラウマってやつですね(゜゜)

話しが脱線してしまいました(笑)
今回は昼食について書かせていただきます\(^o^)/

今日は白湯ラーメンで有名な

「暖家」

さんへお昼を食べに行きました♪
白湯ラーメンを紹介すると思った方が多くいるかと思いますが、
違うんですっ!!

 

数量限定に惹かれて、スープチャーハンを早速注文♪

どうですか?美味しそうでしょ?
スープには海老みそエキスが凝縮されていて一口いれると
口の中は海老一色に染まるくらい濃い薫りでいっぱいになります!

濃いスープに合うようにチャーハンの味は薄目になっていて
合わせた瞬間の旨みはすごいの一言です(゜゜)

一度食べてみてはいかがでしょうか?

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「今日の昼食 [南増尾 暖家は白湯ラーメンだけじゃないのよ]」へのコメント

  • hide  2016年9月20日10:25 PM

    みのり開発のチャーハンマニアにも教えてあげよう。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ