みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

グルメ澤田のチャーハンシリーズその5。[我孫子市天王台  チャイニーズ ダイニング えん]

皆さま、お待ちどーさまです。

毎度おなじみ、自称『みのり開発のグルメ』こと、売買部の澤田でございます。

今回は我が愛する我孫子にある“ちょーオススメ”なお店をご紹介したいと思います!

場所はJR常磐快速線 天王台駅より徒歩5分にある『チャイニーズダイニング えん』。

私の自宅から歩いて3~4分のところにある真っ赤で大きな看板が目印のお店です。

先日、自宅でTVを観ていたところ、なんとそのお店が紹介されているではありませんか!?

オーナーシェフの鈴木さん♪

前日に呑み過ぎて二日酔いのまま収録に出ちゃうなんてところもまたキュートでございます(笑)

さて本題。

今回皆様にご紹介したい一品はこちら(/・ω・)/

エビの黒チャーハン。

コレ、ちょー美味しい。

私のチャーハン史上の中でも1位2位を争う極旨チャーハンです。

このお店が出来たと聞いて初めて行ったときにこのチャーハンがあまりにも美味しくて、同日なのに思わず昼・夜と連チャンで行っちゃったのを思い出します。

この『黒』の正体、実は中国醤油の色で、とても上手に炒められてとっても香ばしい香りがするのであります。

色が濃いのでしょっぱそうですが、実際には丁度いい味付で中国醤油独特の旨味や甘味を感じます。

また、エビがプリップリで食べ応えバツグン!!

今のところ紹介した方々全員が高評価。

もちろん、チャーハンだけでなく四川風麻婆豆腐や種類豊富な紹興酒などオススメもたくさん♪

天王台にお越しの際には、店主のチャーミングな笑顔と併せて本格中華を是非食べに行ってみてください!!

店舗HP>http://www.chinesedining-en.com/

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「グルメ澤田のチャーハンシリーズその5。[我孫子市天王台  チャイニーズ ダイニング えん]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ