みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

登山&ビアガーデンin高尾山

夏も終わり秋も訪れて来ました。
台風さんが最近、日本に寄って来て大迷惑です。
誰か吸い込むor吹き飛ばして下さい。(切実)

さてさて夏の思い出あげいんって事で、行ってきました!
高尾山!!
自分は御朱印目当て。
友人はビアガーデン目当て。
さあ意見が一致したのでいざ行かん。

選ぶルートは6号路。
理由はきつい方がビールが美味い楽しいから。

個人的にはこっちで登りたいのですが、諸々事情があり、同行者は御婦人二人。
両手に棘の刺さった花なので、否定意見なんてとんでもない。
従います。

天狗はんがお出迎え。
修験道に突入。

自然が豊か。
幼稚園児の遠足で行く山だろ。へへーんとか思ってましたが、意外と大変。
汗だく。
ラスト近くに心臓破りの階段。
ご婦人方はビールのために休憩を取りつつ頑張ってます。

頂上到着!
高尾山は色んなルートがあって楽しめます。
登山初心者や運動不足の方、風景が見たい方など一回行ってみてください。

楽しめます。

PCの調子が悪いので続きは次回にします。
乞うご期待!?

「登山&ビアガーデンin高尾山」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ