みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

お盆休み

皆さん、こんばんわ!!

皆さんはお盆休み、どこか出かけられた方もいれば
家族とゆっくり過ごされた方もいますでしょうかヽ(^。^)ノ

自分はお墓詣りへ、葉山へ行ってきました。
母方のおじいちゃんは偉大な人だったなと今更ながら感じます(・・;)


葉山に向かう途中の一枚です。
若干、手が映っていますが心霊写真ではありませんのでご安心を!!

やはり葉山の海は最高です。


葉山が一望出来る、高台のじいちゃんが寝ているところからの一枚です。

天気が良くて富士山も良く見えました(*^_^*)
この後、自然薯屋さんがありそこで食事をしたんですが
完全に写真を撮り忘れてしまいました(‘_’)

皆さんもお墓詣りは一年に一回行って先祖様に
お祈りをして感謝をしましょう(*^^)v

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

また今週末の20・21日で柏店で夏祭りを開催しますので是非、来て楽しんで下さい(=^・・^=)

「お盆休み」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ