みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

男旅 第一章「はじまり」

どーも!アサオカです。

今回は男旅をブログにしますので
あたたかく見守って下さい(笑)
ちなみに第二章で終わります(笑)

14日(日)は待ちに待った一日飲み歩きツアー♪
大学時代の友人は前日に松戸に集まり、
朝出発する予定でした!

集まったのが21時!
「とりあえず、飲みに行こうか。」
友人の一言で居酒屋へGO
お酒もまわり昔話に花が咲き盛り上がって
気づけばなんと3時半!!

家に帰り寝間着に着替え
どこに行くかを打合せして寝ることにしたのですが…。

「久しぶりにどっか出かけたいね」
私の一言が原因で大変なことに…。

その一言に友人はノリノリになってしまい
みんなで案をだすことに
友人A 「行ったことないからディズニー行ってみたい!」
私    「お盆で混んでるし、男同士は悲しい。却下!」
友人B 「なら館山の海行く?」
友人A 「起きてからじゃ大変じゃない?」
私&友人B 「確かに。」
私    「じゃ、鎌倉は?」
友人B 「いいけど、絶対込むよなー。」

結論がでずに時間だけが過ぎてしますので
みんなで調べることに。

友人A 「俺『濃溝の滝』に行きたい。」
濃溝の滝とは、ジブリ作品に出てくるのではと噂されている
場所のことです。

場所も決まり、何時に起きるかを決めようとしたのですが
なぜか睡魔を忘れてハイテンションになっていて
急遽着替えなおして朝5時に出発!!

片道70km以上の旅です。

県道357号線を木更津方面へ進みます。

途中の景色(ららぽーと)

進むこと約2時間弱、やっと君津市に入れました(;-;)

朝方天候も悪く心配でしたが、君津市にはいったときには
晴れてきて一安心♪

のどかな風景を見ているとついつい睡魔が…(笑)
途中休憩しながら行きましたが
空気がおいしい~♪

長くなってしまったので、続きは次回!
次回はついに『濃溝の滝』です!
こうご期待\(^o^)/

今週20日(土)、21日(日)とみのり開発夏のイベント
夏祭りを行います!!

夏の暑さにも負けないお祭り男たちが
みなさまをお待ちしております。

ぜひ、お越しくださいませ(^^)/

「男旅 第一章「はじまり」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ