みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

やっぱり草刈りマサオ。

こんにちは。

 

みのり開発の澤田です。

今回はチャーハンシリーズでなく草刈りマサオシリーズです。

 

昨日、この時期恒例の草刈りを行ってきました。

 

今回の敷地面積は113坪。

 

朝から課の同僚たちに「一緒にやって~♪」って助けを求めても先約ありとつれないお返事(; ・`д・´)

 

結局一人で戦地(現地)へ向かう事に。

 

軽トラに道具を積んで走る事15分、、、現着。

 

いや~伸びてる伸びてる。

元気に緑々しく伸び生えています。

 

2リットルのペットボトルの口を開けぐいぐいと飲み決意を固めてオンザ土地。

 

「ブィーーーーーン」

 

草刈り機をぶん回し始めてほどなく、お向かいのご主人様がご立腹のご様子でおいでになりました。

 

夜勤明けでお疲れとのこと。2~3時間ほどで早急に終わらしますのでと懇願し、草刈り再開。

残り3分の1くらいのところで暑さにオーバーヒート寸前になっていると、先ほどのご主人様が再登場。

 

怒らるのかな~と思い「お騒がせしてすみません(汗)、もうすぐ終わりますんで!」とお伝えすると、

 

「いや、もういいんだよ。それよりコレ飲みな」

と、冷たい500mlのペットボトルを差し出された。

 

え?

 

怒られるんじゃないの???

 

気が付くと、僕は汗とまじり涙を流しながら差し出されたペットボトルに手を伸ばしていた。

 

夜勤明けで眠いのにも関わらず、まったくの他人の私の心配をしてくださっている。

 

ご主人様はそのまま会社へ向かわれるとのことでバス停の方へ歩いていった。

 

「本当にお騒がせしてすみませんでした。有り難うございます!!」

今一度お礼を叫ぶと、その方は振り返らず背中越しに手を大きく振って応えてくれた。

 

こういう1つ1つの事が日々の励みになります。

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「やっぱり草刈りマサオ。」へのコメント

  • WEB管理人  2016年8月15日10:07 AM

    暑い中、草刈りお疲れ様でした!
    なんと温かいエピソード。本当にこういう出来事は励みになりますよねー!
    よかったよかった。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ