みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

お盆休みもダイエット(笑)

こんばんは♪

髪を切りさっぱりしたアサオカです\(^o^)/

最近気温と湿度が高いですね。
皆様十分な水分補給をして熱中症にはお気を付け下さい(゜゜)

もうそろそろお盆休み!
ご実家に帰られる方も多くいらっしゃると思います。
せっかくのお休みエンジョイしてください♪

みのり開発も8月10日~14日までお休みを頂きます。

お休みですが、私はダイエットも含めてバスケをします!
今思い返せば柏に来てから一度もできていない(;-;)

バスケをやると言っても世の中はお盆なので体育館が使えない!
そのな時はどうする!!

そう外です!
バスケを外でやるの?と思われた皆様
できるんです!

千葉県千葉市中央区川崎町にある。
川崎ホット広場公園です。

あくまで公園ですので、お金はかかりません(笑)

体育館で行う正式なルールがあるバスケとは違い
ストリートバスケは正式なルールはありません。
基本的には3対3で試合を行い10点先取したら勝ちなど決まりはまちまちです。

ストリートバスケはとにかくハンドリング(バスケのドリブルのこと)技術がすごいです。

鳥肌がたちますね(笑)

バスケと話をしているとついつい興奮してきてしまい
終わりが見えなくなってしまいます。

久しぶりに画像フォルダーを見返していたら
懐かしい写真が出てきたので貼らせていただきます。

学生時代の写真です!
いやー若い(笑)

今年は何回できるかわかりませんが
バスケをしたときはブログに書かせていただきます(^^)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「お盆休みもダイエット(笑)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ