みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

軽トラの旅。~看板設置とデカ盛りのお店~

梅雨が明けましたね~

しかも史上最短の23日間という早さで~

暑い暑い

HOTHOT

どーも

みのり開発イチのアチチな男、アミーゴさわだです。

今日もお日様カンカン照り。

おーひさまニッコニコ、ブタさんほけきょっきょー。

夏の暑さがわたしを狂わせます。

こんな日は軽トラの窓を全開にして現場仕事に出掛けるのがいちばん。

と、いうことで今日は新規でお預かりした土地に看板を付ける作業で平木さんと軽トラランデブー

1件目、わたくし澤田が担当の柏市根戸にある58坪超のお土地でやんす。

よし、いい感じ。

 

おっきな木が日陰を作ってくれていたおかげで作業もらくちんでした。

 

お次は平木さん担当の布佐の酉町にある土地、、、、と、その前にお昼なので腹ごしらえ

 

 

布佐に来たらやっぱり〝あそこ〟でしょう。

 

 

そーです。

 

わたくし澤田も小学生からお世話になっているリバーサイド。

 

デカ盛りで有名なリバーサイド。

 

初体験の平木さんは「ぼくは少なめで。。。」とか言っていましたが、そーは許しません。

 

リバーサイドに来たらデカ盛りの洗礼を受けていただかなければ!!

 

わたしはいつものうさぎちゃんスペシャル

 

 

そんで平木さんはデビちゃんスペシャル

 

楽しそーですねw

 

ここでは私語を慎みもくもくと食べるべし。

 

そうしないと満腹中枢が上がって食べれなくなるので。

 

そーこーしているうちにさわだはペロリ完食

 

ごちそーさまでしたw

 

そのころ平木さんは、、、

 

チーーーーン

 

苦しんでおられましたw

 

マスターとママ、いつもおいしいごはんをありがとうございます!!

 

平木選手、苦戦の末に食べきって次の現場へ~

 

 

布佐酉町の土地55坪!!

 

満腹で作業する姿が苦しそうwww

 

根戸、布佐酉町ともに近日公開予定でございます。

 

 

興味のある方は澤田・平木まで!!

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

 

 

「軽トラの旅。~看板設置とデカ盛りのお店~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ