みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

晴れたらお出かけ!(阿見アウトレット)

こんばんは♪

 

今週は天気が悪く、家から出にくい日が続いています(-_-;)

一番の心配は今週末にある『秋のフリーマーケット』
台風の影響もあり、雨の予報となっています_| ̄|○

 

 

ですが、みのりスタッフは雨にも負けず!風にも負けず!の
精神でお待ちしております(*´艸`*)

 

 

 

雨天の場合でも決行致しますので、ぜひ起こし下さい\(^o^)/

 

そう言えば!昨日は朝から晴れていて驚きました!!!
家でゴロゴロしようか悩んでいましたが、
太陽に誘われお出かけをする事に♪

 

 

休日、外に出ることが少ない私は私服がとても少ないです。
これから寒くなって行くこともあり、冬服を買いに阿見のアウトレットに行ってきました(^O^)/

 

 

 

 

阿見のアウトレットは始めてで、向かってる最中からワクワク((o(´∀`)o))

いざ駐車場に付くと、買物スイッチがオンになってしまいます♪

 

 

結局、アウター・インナー・ボトムス・靴 計8点を購入し
大満足で帰ってきました(*´ェ`*)

 

服の写真はないので、もしどこかで見かけたら
「あれかな?」と静かに見守ってて下さい(笑)

 

 

それでは最後に、帰り道に現れたこれでお別れをしたいと思います!!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「晴れたらお出かけ!(阿見アウトレット)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ