みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ひさご亭に行ってきた【市川市南大野】

こんばんは♪

餃子の浅岡です!
今日のお昼ごはんは新しいお店を教えてもらい行ってきました(*´∀`)

場所は市川市市川大野駅の近くにある
ひさご亭

THE昔ながらのお店の外観です!
運良く開店時間に間に合ったので店内は空いていましたが
時間が立つと店内は満員で大賑わいです!

なんでも美味しいと聞いていましたが
今回頼んだのがタンメンと餃子(๑´ڡ`๑)

タンメンは野菜の旨みが溶け出したスープが本当に優しい!!!
私の中で今日ベスト・オブ・タンメンが誕生しました(笑)

みなさんに伝えたかったのがこの餃子(-_-;)

1個の大きさがすごいっ!!!
たまごより大きいです(-_-;)

しかも!!
これで一人前なんです(;´Д`)
絶対に食べられないと思っていましたが
餃子のあんは野菜の甘みが強く
自家製ラー油の辛さとちょうどマッチしています♪

ぜひみなさんも食べに行ってみてください♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ひさご亭に行ってきた【市川市南大野】」へのコメント

  • hide  2017年6月9日6:44 PM

    折角行ったのに、水曜日は定休日でした。
    不動産関係者は、休みの日に行けません(涙)

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ