みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市富里1丁目 新築住宅

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

急に暑くなりましたね。
5月よりみのり開発のクールビズで営業中です。

さて、本日は・・・(以前もご紹介中)笑
柏市富里1丁目の新築住宅です。

富里って名前・・・幸せになれそうですよね。
名前でもう気になってしまった方はチャンスでーす。

晴れた月曜日、旗を設置し写真を撮影致しました。
こちらのアングルは初公開!お気に入りの一枚!

 

 

 

 

 

 

正面から

 

 

 

 

 

 

その手前は土地として分譲中です!最終1区画

 

 

 

 

 

 

撮影の日は気持ちのよい天気でしたので散歩している方もたくさんいらっしゃいました。


新築の概要はこちら


土地の概要はこちら

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「柏市富里1丁目 新築住宅」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ