みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さくらの名所 [柏市布施 あけぼの山農業公園、柏市柏 柏公園のさくら]

みなさん売買部二課の戸沢です 夕方のニュースでは連日、上野公園のさくらとお花見の方々の様子が流れます。
柏市内では

あけぼの山農業公園

のさくら山と

柏公園

のさくらが有名です。

休日の水曜日に天気が良かったので、写真を撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を登るといきなりのさくらの木の多さにビックリします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野公園はすでに満開なのに、柏は少し寒いのでしょうか、満開まではたった1日遅いって感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけぼの山より少し満開に近い感じがしました

 

 

 

 

 

 

柏公園のさくらの木は太くて高くて歴史を感じます

 

 

 

 

 

 

みなさん左に映っているプッシュホーン覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか?
多分の1年以上前に公園ブログでご紹介させて頂きました滑り台です。あまりの懐かしさにさくらの花と一緒に撮影してみました。
今年は暖かすぎて桜もあっという間に咲いて散ってしまうのかと思いきや、何気に例年並みで入学式の時期まで持ってくれて良かったですね。
私も晴れ晴れと仕事に遊びに張り切っていこうと思いました。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「さくらの名所 [柏市布施 あけぼの山農業公園、柏市柏 柏公園のさくら]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ