みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久々の休日の愉しみ!

みのり開発柏の加藤です(^^)/

仕事で忙しくしておりますここ最近、、色々な方からの応援やご縁もあって様々な案件に触れさせていただいております。
久々に一日フルで休めたので買い物と美味しい食事をしてきました(; ・`д・´)

タラバと毛ガニ尽くしを堪能した後は

少し締めのお寿司を堪能しました(*´▽`*)

ここのお店、滅茶苦茶美味しいのと大将が色々と創作してくれるので素材の味を楽しめる形になっているので是非気になるかたはご連絡をくださいませ(#^^#)

「久々の休日の愉しみ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ