お客様の声

事前の準備という部分では、大変勉強をさせていただきまして、ありがとうございます。

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:お店が明るかったところが良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:スタッフの対応も良かったです。

 

■特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

なし:聞いた事にはすぐに答えてくれましたし、特にトラブルもなく、進みました。

 

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

16件以上:

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

その他:Yahoo!不動産

母親がリハビリ施設に入所中で、いずれ退所した後には施設に通える距離で元々探していました。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特にありません。今後も色々とご相談させて頂くと思います。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

担当者のコメント

営業担当:土屋英樹

事前に周辺の下調べ等をきっちり行った上での内見ということで、事前の準備という部分では、大変勉強をさせていただきまして、ありがとうございます。 また、ご兄弟でお住まいされるということで、いつまでも仲良く過ごされることを願っております。 また何か、お手伝いが出来ることがあれば、何なりとお申し付けください。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ