お客様の声

柏市つくしが丘 K様 土地ご購入のお客様の声

豊富な知識に裏付けされた信頼感と安定感。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い:

綺麗な施設だと思います。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:

ていねいな対応でした。受付の方も内線で呼んだらすぐに来てくれました。

■未解決のトラブルはございませんでしたか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

6~10件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

豊富な知識に裏付けされた信頼感と安定感
風水についても詳しく、間取りのアドバイスをいただけたのが大変参考になりました。

不動産について全く分からない中で細かくいろんなことを教えてくださいました。

今回土地を探していたのですが、デメリットも含め家を建てる際のアドバイスを頂いたので、心の準備をすることができました。

安心感というのは、別の業者さんからの仲介だったこともあってどんな売主さんでどんな業者さんかわからないとても不安な状況でしたが、担当の土屋さんにいろいろ伺ってとても安心することができたんです。

今回の土地についても、今後掛かってくる費用など教えて頂き、また風水などについても間取り図を見ながら教えてくれてとても助かりました。

今後も相談に乗って頂きたいと思っています。

 

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特になし:

しいて言うなら、こちらから夜遅くに問い合わせをしても必ず返信を下さるのは助かるのですが、ちゃんと休めているのか心配になります。

返信等は業務時間だけでも十分ですよ。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

見ていない

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:土屋英樹

この度は、柏市つくしが丘(土地)をご購入いただきまして、ありがとうございました。 お越しいただくと、いつもお二人とも仲が良くてニコニコされているので、私も楽しい気持ちでお手伝いをさせていただくことが出来ました。 今後は、建物の建築へ進んでいきますが、もちろん土地だけで終わりでなくて、先ずは新しい生活が始められるまで、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 また、ご主人の夢の実現のため、ご相談もお待ちしております。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ