お客様の声

柏市あかね町S様 中古戸建ご売却のお客様の声

お引越し先でも何か、お手伝いが出来ることがあれば、

ご連絡をいただけると大変嬉しいです

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:非常に良い対応でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:キッズスペースがこんなに広いところは今まで見たことがなかったので、子供がいるご家庭はすごく良いだろうなと思いました。

 

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

満足:大変満足しています。他社で断られたところもあったのに、御社にお願いしてすぐに買い手が見つかったので。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ:5社ぐらいお願いした中で1番親身になってくれました。(中には一度断ったのに、「まだあれば。」と連絡してくる業者もいました。)

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

専門である不動産の方に任せていれば安心です。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がありましたら是非お聞かせください。

このままサービスの質を維持して頂きたいです。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:土屋英樹

ご購入当時に、弊社が現地販売をしていたことを覚えていていただけていて、今度ご売却についてもお声かけをいただきまして、ありがとうございます。 ご購入とご売却を比べると、ご売却の方がやっていただく事が多く、大変だったのではないでしょうか。 お引渡しの時期についてもご協力をいただきまして、買主様も大変喜んでおります。 お引越し先でも何か、お手伝いが出来ることがあれば、ご連絡をいただけると大変嬉しいです。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ