お客様の声

不動産は購入してお終いではありません。
これからも是非ご相談ください。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:綺麗でした

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:土屋さんと、お茶を出してくれた女性の方しか会ってないですが、良い方でした

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません。この間の台風で雨漏りがありましたが、土屋さんは色々調べてくれて、保険会社の連絡先を教えてくれました。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

土屋さんは優しくて良い人です。漢字や言葉が分からないときもPC画面で大きくしてくれて、書類の書き方もちゃんと教えてくれました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

紹介:大津ケ丘のこの家は、すぐ近くに幼稚園があるのが良かったです。ずっとこのあたりに住んでいるので、子供の為に、この近くで探していました。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:土屋英樹

ハウスメーカーの担当者からのご紹介ということでご対応させていただきましたが、難しい日本語と、色々なルール(契約や住宅ローンなど)に惑われたのではないでしょうか。 何度もご説明はさせていただきましたが、不動産は購入してお終いではありません。 これからの生活の中で、何かお手伝いをさせていただけるものがあれば、ご連絡ください。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ