お客様の声

柏市高柳 T様 中古戸建ご売却のお客様の声

長い売却活動になりましたが、
最後は大変お喜び頂き本当に良かったです。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

一回しか伺ったことはないですが、居心地が良かったのを覚えています。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

なるべく早く売りたかったですが、早い段階で売れなければ難しいだろうと思っていたので、最終的に売却できて満足です。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

最初は、他社にも査定依頼をしていました。担当の加藤さんから、すぐに購入したいと仰っているお客様がいるという情報をいただき、加藤さんにお願いすることになりました。

加藤さんは、こちらの質問にも的確に答えてくださり一生懸命対応してもらいました。とても丁寧な対応で感謝しています。

やはり、不動産の売買は担当者との相性が重要だと感じました。加藤さんとの相性はバッチリでした。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

T様とは1年以上の売却活動を共にしてきました。 長期的な売却活動にはなりましたが、最後は非常に喜んで頂ける結果となり本当に良かったです。 永いお付き合い本当にありがとうございました!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ