お客様の声

柏市光ヶ丘 O様 土地ご購入のお客様の声

人としても大きな勉強をさせていただいたお取引でした。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:清潔感があった。空調も特に違和感がなかった。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:丁寧に迎え入れてくれて、スムーズに誘導してくれた。

加藤さんは低姿勢だった。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ないです。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

不備があった際にめっちゃ丁寧(※原文ママ):売主さんが忘れていて、御社が把握していない不備があった。施工業者に言われて気付き、御社は隠すことなく正直に誠意を持って対応してくれた。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特になし:業界全体の話になってしまうが、オンライン上で完結出来ると嬉しい。

ハンコを押したりしなければいけないので難しいとは思いますが。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

紹介

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

担当者の情報を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

エリアにご縁があり、マイホーム用地として購入をして頂きました。 しかしながら、不動産契約締結後にある件でご迷惑をお掛けしてしまいました。 そんな状況になったにも関わらず、最後まで取引をして頂いたことに感謝しかございません。 私も初めての内容で一度O様からお話しがあってその場での回答ではなく、一度持ち帰らせて頂いたのですが、私自身この取引を通じて勉強をさせて頂きました。 O様に最初から最後までその人柄に大きく魅了される形で人としても勉強させてもらうお取引になりました。 本当に不動産を通して、色々とありがとうございました! この場を借りて、改めまして心からお礼申し上げます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ