お客様の声

流山市松ヶ丘 S様 土地ご購入のお客様の声

大変丁寧なお客様で私も気が引き締まりました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:とても綺麗で、子どもが遊べるスペースもあって良かったです。外観よりも中が広くてびっくりしました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

 

■未解決のトラブルはございませんか?

特になし:加藤さんはすべての対応が迅速で助かりました。こまめに連絡をくれて良かったです。

気持ちよく取引させていただきました。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

16件以上

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

全て迅速に対応頂き感謝しております。
細部のご連絡も非常に助かりました。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特になし

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

ヤフー

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

会社情報を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

ポータルサイトへ掲載をしてから数分で奥様からお問い合わせを頂戴し、私自身もビックリするぐらい早く、驚いた案件でした。 ご夫婦共に非常に丁寧かつ低姿勢のお客様で、私も気が引き締まり、普段はしない緊張を少ししてしまうぐらいの初対面でした。 最後の引渡しの日にも非常に喜んで頂いて、良いお手伝いができて私自身も嬉しい気分で引渡しが出来て良かったです。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ