お客様の声

柏市光ヶ丘 H様 土地ご売却のお客様の声

人との出会いの大切さを
凄く感じさせて頂いた取引です。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:綺麗な店舗でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

 特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

加藤さん:予約なしにいきなり行ったにも関わらず、丁寧に対応してもらえて良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
3ヶ月~6ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足:初めて売ったので、期間として妥当なのかは正直分からないが、気持ちよく取引できた。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

チラシやHPを見て 査定の金額:時間はあまりなかったが、立ち寄ってみて、その中で対応してもらえたので。

 

■当社に期待したいこと、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

同じ事になってしまいますが、突然行ったにも関わらず、対応して頂けて、気持ちよく取引出来て良かったです。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

今回売主様であるH様とは、来店された際に私がご対応してご縁があり、売却のお手伝いをさせて頂きました。 契約後、色々と問題が起こりながらもお引渡しまで一つ一つ問題解決をしながら無事に買主様にそのご縁のお引き渡しが出来て本当に良かったです! また、他の取引で困っているところまでご相談に乗って頂きまして、不動産を通して、人との出会いの大切さを凄く感じさせて頂いた取引です。 改めましてこの度は本当にありがとうございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ