お客様の声

柏市逆井N様 中古戸建てご売却のお客様の声

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い:熱心にやっていただいた、夜も22時頃まで対応してくれた事もあった。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上:自身の年齢を考慮して、長く時間は掛けられなかった。

そうでないならもう少し時間をかけても良かったとも感じる。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド:以前にみのり開発へ相談したことがあったので

知っていた。近所なのもあって選んだ。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

アドバイスを細かく聞く:その時によって色々違うと思いますが、

よく話を聞くこと。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

前の担当者だった時に、相場が分からず高値で売却を考えていた時期があり、

どれくらいの価格が妥当か、という専門的なアドバイス等まめに頂けたらもっと良かった。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

ご売却のご依頼をいただいてから販売活動をしていた中で、以前から少しご相談もあったという隣接地の方にお話しを伺い、地続きのご購入で地型も資産価値も良くなるというところからこの度はとても良いご縁談となりました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ