お客様の声

柏市酒井根 Y様 土地ご売却のお客様の声

担当の澤田さんは定期的に連絡をくれてたし、
電話じゃ分からないようなことは自宅に来て話もしてくれました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

店内は清潔感がありました

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:

従業員の方も人当たりが良く親しみやすい感じでした

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:

少し長くかかってしまったが、コロナ禍の為しかたなかった。
良くやってくれたと思います。

慎重になれて良かったと思います。

不動産売却は初めての経験だったので

コロナがなかったらどれくらいの期間で売れていたか分からないが、

満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

知人・友人の紹介

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

まだアドバイスをできるような立場ではないが、

親切な会社として紹介できますよ。

 

■当社に期待したいことなど、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

トラブルもなく最後まで、無事に終わりました。

担当の澤田さんは定期的に連絡をくれてたし、電話じゃ分からないようなことは

自宅に来て話もしてくれました。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

先祖代々とご所有されてきた広大な山林について、敷地内に生える木々の維持管理が大変になってきたとの事でもあり、売却処分のお手伝いをする事となりました。市街化調整区域にある土地で用途が限られているなか、地元企業様とのいいご縁談をお繋ぎする事ができました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ