お客様の声

松戸市八ヶ崎 T様 土地ご売却のお客様の声

もし自分の近くにいたらみのり開発さんを紹介します。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:たまにしか行かないですが良かったと思います。

女性スタッフもよく対応してくれたと思います。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

澤田秀一様:必要な連絡をしっかりくれる。

物件への問い合わせ等逐一知らせてくれました。

小暮さんもお話しましたがすごく良い感じでした。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:

時節柄スムーズに成約できました。少し時間はかかりましたが、

コロナ禍においてでも成約できたので良かったです。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド、担当者の信頼感、取引したことがあった
担当者様が誠意をもって対応していただきました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

会社選び・担当をしっかり選ぶことですね。

もし自分の近くにいたらみのり開発さんを紹介します。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

ご自宅の売却を含め、今回で3度目の売却お手伝いとなりました。コロナ禍の影響もあり、今までの販売の中で一番お時間が掛かってしまいましたが、一度も価格変更を行う事もなくご満足を戴けた取引となったのであれば幸いです。落ち着きましたら売主様が大好きなゴルフで一緒にラウンドできたらと思い楽しみにしています!!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ