お客様の声

柏市緑台 T様 中古戸建ご売却のお客様

地元の不動産業者さんにお願いして本当に良かったと思います。

担当者も地元のことを良く知っていると感じました

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

メールと電話のみでした。
(※ご来店はされていません)

神戸に住んでいるので、店舗へは一度も行ったことがありません。
メールや電話では、担当者様の親切丁寧なお人柄が伝わってきました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い
親切、積極的 てきぱきと対応いただきました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

実際は1年半くらいでした。オーナーチェンジでしたし、成約までの間は家賃も入っていたので特に急いではなかったです。買主様もとても良い方だったので、円満に売却ができて良かったです。

ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

途中期間適切な情報連絡をいただいた。

実は、最初の担当者が退職されたとのことで途中で澤田様に担当が変わったんです。
最初の担当者は、とても丁寧できめ細やかな対応をしてくださっていました。澤田様も同じく親切丁寧な対応でとても満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

最初は、ネットで調べて数社から連絡が来ました。その中で一番熱心に連絡をくれましたし、担当者も神戸の方へよく来るとのことで話が盛り上がったのでお願いしようと決めました。やはり、大切な不動産に関わることなので担当者をいかに信頼できるか(相性)が決め手となるんじゃないでしょうか。

 

■担当させて頂いた澤田の対応はいかがでしたか?

終始、丁寧な対応でとても良かったです。決済の時、事前に「持ち物リスト」をもらってはいましたが、前日に澤田様から確認のご連絡をいただきました。お陰さまで忘れ物もなく、滞りなく決済を終えることができました。この気遣いには非常に感謝しております。

また、司法書士の先生が「みのり開発柏」と「澤田様」のことを、とても褒めていたので良い会社なんだと思いました。

 

■今後ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

焦らずじっくりと時間をかけて対応すると良いと思います。

 

■当社に期待したいことなど、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

地元の不動産業者さんにお願いして本当に良かったと思います。

担当者も地元のことを良く知っていると感じましたし、地元密着の会社だと思うので大手企業にはない強みを生かして欲しいです。

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

購入後から5年ほど自己の居住としてお住まい後、転勤等で一時的のつもりで借家にしてから20年余りの時が過ぎ、もう戻ることがなくなったのでオーナーチェンジ物件として資産処分のご相談でした。購入希望のお問合せのご報告時に、条件に関してのご提案を差し上げたところ「それでいきましょう」とご賛同いただき、お問合せからご成約までスムーズな取引となりました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ