スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

もふもふ癒しタイム(=^・^=)

 

営業推進です!

 

こんにちは!もふもふ大好きひなっぺです✋

突然ですが皆さんにとっての癒しはなんですか?

 

 

私が最近一番癒されているものは、です🐈

元々犬派だった私が猫に惹かれたきっかけは、友人の家にいる猫ちゃんと遊ぶようになってからです(^^)

前までは少し凶暴で怖いイメージがあったのですが、すりすり懐いてくれた日から猫にメロメロになってしまいました。

(もちろんワンコだって世界一可愛いですよ🐶)

 

最近は休みの日に猫カフェに行き存分にもふもふしています。ちょっとしたストレスなんてどっか行ってしまいます。

猫の中でも特に茶トラのにゃんこが好きです(^^♪ かんわいいですよね。

 

先日は、セブンパークアリオ柏にあるCatCaféMOFFさんに行ってきたのですが、丁度ご飯の時間になり凄い光景がみれました。

見てくださいこの大量の猫様たち。。。

ご飯が来る前は騒がしかったのに食べ始めるとしっかり列に並んで綺麗にたべていました。

一度にこんなに多くの猫を見たことがないので驚きと共に幸せが過ぎました✨

 

でも猫カフェにいる猫様たちは人間に慣れているのか、猫じゃらしを持ってもスルーされます(笑)

私は端っこでウトウトしていたこの子に迷惑な顔をされつつもちょっかいを出していました。

家の近くにも猫カフェを見つけたので、また近々行ってみようと思います(^^)/

 

猫カフェ以外にも動物と触れ合える場所がないか探してみます👓

 

おススメの癒しがあったら是非ひなっぺに教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🏠住み替えフェア🏠

2024年1月6日(土)~3月3日(日)

 

ご来店のお客様に抽選で、
春の新生活応援グッズをプレゼント!

 

①ご来店の方へ ※抽選
ご来店・ご相談いただいた方の中から抽選で120名様におトクなグッズをプレゼント!

 

②ご成約の方へ ※抽選

ご成約いただき、WEB応募された方の中から抽選で合計90名様に家電などのグッズをプレゼント!

 

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「もふもふ癒しタイム(=^・^=)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ